2019年 ライヴ出演総まとめ!

さてさて、今度はライブ総まとめです♪

2019年の出演ライブは

44本でした!

本当は45本でしたが、1回だけどうしても風邪が酷すぎて休んでしまったので一回少なくなりました。

では、順番に振り返っていきましょう(*’▽’*)

イベント名など、曖昧にしか覚えてないものもあるので、若干異なっている事があるかも知れません。

1月

2019/1/6 八王子anthem

『歌占Night』

歌い始めは歌占からでした!

そしてこのあと年始早々風邪をひく( ;∀;)

2019/1/11 下井草billy’s Bar GOLD STAR

どうしても風邪が酷すぎて欠席(TT)

2019/2/3 銀座月夜の仔猫

『彩葉永華ワンマンライブ~星詠み仔猫と三日月の夜~』

グランドピアノのある銀座月夜の仔猫さん。以前からここでワンマンやりたくて、念願叶いました(*^▽^*)

3時間半という長丁場ありがとう!

2月

2019/2/10 八王子anthem

『歌占Night』

歌占は月一で出演してます。

2019/2/13 宿河原ポトス

バレンタインスペシャル☆お菓子を持ってきた共演者の方々も。

2019/2/17 駒込K2O

駒込K2OではラストのMPJ LIVE FIVERでした。

2019/2/23 小田急相模原T☆rocks

『カッツン企画コスプレパーティー』

この日はリトル・マーメイドのアリエルに変身しました^ ^

3月

2019/3/2 小田急相模原T☆rocks

『一日早いお雛祭り』

企画ののこ♪さんが今年もご自宅から7段かざりのお雛様をステージに!

ガチなひな祭りでした!

2019/3/10 八王子anthem

『歌占Night』

2019/3/30 大塚brother

『MPJ LIVE FIVER』

K2Oの閉店後、新しい場所を探してMPJ LIVE FIVERはまずこちらの会場で。

4月

2019/4/14 八王子anthem

『歌占Night』

2019/4/21 池袋RUIDO K

Baby Snakes卒業LIVE

約4年ほどキーボーディストとして在籍していたプログレロックバンドBaby Snakesを卒業。

2019/4/27 川口キャバリーノ

『aicoワンマンLive ~彩の国 あいちゃんのハートが震える課外授業~』

友人のシンガーaicoのワンマンライブで、サポートピアニストとゲスト出演させて頂きました^ ^

キャバリーノの店長さん実は友達で、昔お店手伝った事あります。

2019/4/30 宿河原ポトス

平成最後の日はライブでした(^-^)

5月 

2019/5/5 八王子anthem

『歌占Night』

令和最初の歌い始めもやはり歌占!

2019/5/19 下井草billy’s Bar GOLD STAR

1月のリベンジ兼ねて!

2019/5/27 高円寺CLUB LINER

『バーペガ たっちーBirthday』

会場の作り上、ミュージカルをやりやすそうだったので、この日はピアノ弾かずオケ歌いで全曲ミュージカル仕様でした。

6月

2019/6/1 大塚駅前商店街

『大塚音楽祭』

大塚の商店街で、今年も出演させて頂きました!

2019/6/9 八王子anthem

『歌占Night』

2019/6/23 駒込 Up Draft

『MPJ LIVE FIVER』

駒込K2Oの後にオープンした新しいお店でのLIVE FIVER!

2019/6/30  綾瀬CHESS

知ってはいた場所でしたが初出演!

来やすい場所で有難いです。

7月

2019/7/7 八王子anthem

『Live 女盛り(祭り)投げ銭』

いつもの歌占とはちょっと違う歌占!

富山から詩野さんを歌占にお招きして☆

2019/7/20 たこ焼きまえかわ

『たこパー夏祭りSPライブ』

まえかわさんに初めて来ました!

たこ焼き焼きながらライブして、楽しかった!

2019/7/28 宿河原ポトス

8月

2019/8/3 本厚木駅前

『厚木鮎まつり「雲の上ライブ」』

いやぁ、暑かった!

暑さで色々間違えながらの演奏だった気がします^^;

2019/8/11 八王子anthem

『歌占Night』

2019/8/18 下井草billy’s Bar GOLD STAR

2019/8/25 駒込 Up Draft

『MPJ LIVE FIVER』

9月

2019/9/1 小田急相模原T☆rocks

自主企画『彩りそうめん祭り』

そうめんには無限の可能性がある事を知った日でした!

様々な薬味を持ってきてくださって、いろんなそうめんができました!

2019/9/8 八王子anthem

『歌占Night』

2019/9/15 神田MIFA

『まじっくスプレッド主催ライブ』

2019/9/29 綾瀬CHESS

10月

2019/10/5 八王子anthem

『投げ銭ライブ』

この日は各出演者ごとにテーマがありました。

私は「エロス」だったのでエロい曲ばかりのセトリ\(//∇//)\

2019/10/13 八王子anthem

『歌占Night』

2019/10/19 たこ焼きまえかわ

『小料理屋「彩」』

沢山お料理しました!エプロンのまま歌いました!

2019/10/26 駒込 Up Draft

『MPJ LIVE FIVER』

2019/10/27 相模原ノビーニェ

野菜もらった!

11月

2019/11/3 八王子anthem

『歌占Night』

この日から歌占の形式がかわり、それまでのタロットカード方式からおみくじ方式になりました。

2019/11/24 綾瀬CHESS

午前中はまえかわさんで手伝いからの、午後ライブ!

2019/11/29 高円寺バーペガ

『変わってくために 変わらない想い vol.5』

行ってびっくり見てびっくり!

新しく出来たバーペガはまさに隠れ家だった!

梯子を降りて会場へ…

斬新です!

12月

2019/12/1 宿河原ポトス

2019/12/8 下井草billy’s Bar GOLD STAR

2019/12/14 御茶ノ水KAKADO

『路地裏の主人公』

サークルfriendsさん主催ライブ。

ここも初めて出ましたが、雰囲気も音もとても気にいりました!

2019/12/21 神楽坂マッシュレコード

怪しい涼太君の企画イベント☆

こちらも初めての会場、共演者も皆初めての方ばかり!

きのこが可愛いお店でした^ ^

2019/12/22 相模原ノビーニェ

普通にライブしに行ったら、なんとこの日はクリスマスパーティーだった!

また野菜など色々もらいました♪

2019/12/24 下北沢Rapsody

こちらはシンガーShioriさんのサポート演奏での出演でした♪

2019/12/28 八王子anthem

『歌占忘年会』

歌い納めは歌い始めと同じanthemの歌占!

歌占に始まり、歌占に終わった2019年でした!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA