あと2時間ですね

今年のおもな活動
音楽家・占い師・小説家として

改めまして2019年大変お世話になりました♪
もうあと2時間ですね!

1月
年始早々風邪をひいて絶不調のスタートを切り、箱でもらったみかんを食べまくる。
音楽寺に参拝をする。

2月
憧れだった銀座月夜の仔猫さんでのワンマンライブ!
風邪も治り、レコーディングも順調に進む。

3月
モデル失格体重までいってしまい、一念発起して5キロ痩せた。
引き続きレコーディング。

4月
友人のシンガーaicoのワンマンライブでサポート演奏を務める。
所属していたプログレロックバンドBaby Snakesを卒業する。

5月
平成から令和に変わる。
ここ数年で一番キレイな体型になる☆
モデル数回。
髪の毛をアシンメトリーに切る

6月
次作音源のジャケット制作に入る。
占い師デビュー1周年☆

7月
ファンタジー小説「イーハトーブのカクテルをどうぞ」を電子出版する。
たこやきまえかわさんに師事し、たこ焼きが焼けるようになる。
占い師朔夜先生の講座を修了、見習い占い師からプロ占い師へと昇格する。

8月
バースデーにより1つ経験値を重ねる。

9月
彩りそうめん祭り
フェスの手伝いをする。
久々の友人と次々再会する。

10月
10年ほど前に取得したヒプノセラピストの資格を生かせる機会を頂く。
台風で養生する
まえかわさんで料理する。

11月
BAR 43と出会う
同時に、趣味で書いてただけの小説を仕事にする機会とも出会う。

12月
次作のレコーディングが全て完了する。
禁酒のPVを撮影する。

なんだか1年間で3年分くらいの密度だったような気がします!

来年もよろしくお願いします(^▽^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA