T☆rocksみらいあいこさん生誕祭

昨夜Trocksライヴありがとうございました🥰
みらいあいこさん改めてお誕生日おめでとう!
1.スカーレット
2.ヘリオトロープの森で
3.夢七日に桜人
4.カンパニュラ
5.私の青、君の赤
6.夏スミレ
7.彩りドロップス
彩りドロップスは初の音源歌い♪
ステージから飴アメ降れ降れ🍬
次回は8/6の本厚木!

共演の皆さん
団地妻バンドさん
マイケル・ジャクソンのカバーめちゃくちゃカッコよかった!!
そこから懐メロカバーや団地妻音頭♪で最初から大盛り上がりでした!
皆さん演奏上手かったです!

のこ♪さん
ピンクの髪いいですね〜
その写真を撮り忘れてしまった💦💦
新しく募集し始めたボーカルグループの歌を歌って下さったり、いつもと違うのこさんが見れました⭐️

カッツンさん
みらいあいこさんオリジナルグッズTシャツを来て登場そして、
水着が、かわいいー!
私もカッツンさんの着てる水着欲しくなっちゃいました🌸
カッツンさんの歌の世界はやっぱり平和で優しいですね🥰

ミカエルアヤコさん
ウクレレ、最近私も気になってる楽器なので大注目でした!
光るウクレレかっちょえー!!
すごく夏にぴったりな感じの曲がたくさんあって、海に行った気分になれました🏖

次が彩葉永華

私の中でのみらいあいこさんのイメージが妖精さんなので、
妖精さんが出てくる歌を歌いました✨
それから、夏の花を題材にした歌など。
最後の彩りドロップスでは
客席に向かって飴を投げました🍬
ご時世的なことは考えたのですが
飴を投げるくらいならそこまで気にならなくはなってるんじゃないかなと思って。
本来ライブにはこんな楽しみ方もあったのですもんね。

で、トリがみらいあいこさん
お誕生日おめでとうございました🎂
最初の曲は多分初めて聞く曲だったと思います✨
ご自身の初ライブのエピソードを話して下さったり、ライブ活動を始めた頃のお話も聴けて楽しかったです!

次回はみらいあいこさんにお誘いいただき、8月6日に本厚木の野外ライブに出演します!

そちらは改めてお知らせします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA