ノーチェーサー歌占Night &くじら酒場レポート

7/23 鶴見ノーチェーサー
歌占Nightありがとうございました!
彩葉永華は恋愛運
ツカサ管弦楽団さんは仕事運
藍風くじらさんは健康運
で占わせて頂きました!
会場の皆さん現在はあまり恋愛運良くないみたいなので最後に恋愛運UPのおまじないしました^ ^
たしかにこんなご時世じゃそうそうねぇ…

1.夏スミレ
2.月の妖精の祈り
3.唄の願い
4.満月ワルツ
5.夜風とお星様
6.柘榴の春
7.花言葉を君に(←恋愛運UPのおまじない)

からのくじら酒場。
マスターと奥様特製のグリーンカレーとタイ風春雨の和物は写真を撮り忘れてしまいましたが
くじらちゃんの夏野菜煮浸し、ツカサさんのうなぎの卵焼きと肉団子と
全部堪能しました✨
私のカクテル「夏スミレ」もご好評感謝です!
これのノンアル版も開発しましたので30日バーペガで出します!

夏スミレって言うのは英名をトレニアと言って
スミレよりも小さい花を色んな色で鮮やかに咲かせる花です。
紫系が多いんですが、
実家の庭でいつの間にか違う色が咲いてるのを見つけては喜んでました。
参考
yu-kikobo.com/plants/46791/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA