9月日記12日~15

9/12 草加(獨協大学前)JUNEさんでライヴ。

お昼に集まり、リハ前にJUNEさんのランチをいただく。正直、JUNEさんはご飯が美味しい。だからランチ頂ける機会を作ってもらえてすごく嬉しかった。どうしてもライヴ本番当日となると、ギリギリまで練習していたくて、なかなか現場に早めに行くのは難しくなってしまうけど、この日は早めに集合が設定されていてよかった。どれにしようかまよった結果、ナポリタンのハンバーグ乗せを注文。

お店のおススメはナポリタンなんだそうだ。それにもう一つ美味しそうなのが乗ってると来たら、これを注文しない手はない。

前日に急遽、共演のあさひ藍ちゃんのサポートでピアノを弾く事になっていたり、藍ちゃん、ちびちゃんとセッションする事になったりいろいろとあったがこれがかえって、共演3人の団結力になり、仲良くなれたので結果としてとても良かった。

3人でのトークに始まり、本番も滞りなく進んで、終始会場は楽しい雰囲気に包まれて幸せなライヴだった。

9/13 Twitterにのせた第一次冷やし中華戦争。醤油派の私がゴマダレ派と決闘するという。なかなかふざけたレシピを作った。料理は遊び心だと思ってるから時々こういうのやる。次の日はいよいよ注射なので禁酒。

9/14 前半は普通に仕事して、コロナワクチン1回目接種。区役所まで歩く道中、金木犀の香りが心地よい。

接種会場にて、不具合ないか聞かれ「歯が痛い以外は大丈夫です」っていったら「今日歯が痛い人2人目です」って言われた。

特に問題なく完了、しかし目の前で倒れた方を見たので、用心には用心をしようと思いながら帰途についたら酷い雨だった。

9/15 副反応はまるで拍子抜けしたように起こらず。でも眠気がすごかった。私は強いのか、それともやばいのか。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA