明日は川口キャバリーノで課外授業!?沢山弾きます!(歌う時間もあり)

10連休中は4本のライヴがあります!

平成最後は27日 30日

令和最初は5月4日、5日

明日はその1本目!

4月27日 川口キャバリーノ

友人であるシンガーのaicoさんのワンマンライヴにて、

サポートピアニスト兼ゲストとして出演させていただきます♪

詳細こちら

「あいちゃんの

彩の国 ハートがフルえる課外授業!」

場所 川口キャバリーノ

Open 18:00 Start 18:30

3000 円+ドリンク代

出演 aico 彩葉永華(サポート&ゲスト)

当日限定のオリジナルグッズ販売します!

私がサポートさせて頂く場面では、きっと皆さんも知ってる名曲が沢山出てくる事と思います!

声楽をルーツに持つaicoさんと、クラシックピアノ出身の私との、両方のらしさが出ているステージになる事間違いなしです♪

それぞれのソロステージに至るまでも、ライヴ全体的に「とある設定」になっており、全体通して演劇のようでもあるかもしれません☆

この日までかなりの時間をかけて仕込んできました!

もし、お時間の空いた方は是非遊びに来てくださいね(o^^o)

あ、ちょっとした催し物があるので、ボールペンをお持ちください。

さて、その後の私の予定。

4月30(火祝) 宿河原ポトス

open 18:00

start 19:00

1,500円+order

歓喜[KANKI]/三浦祐司/福田臣吾

/栗杏/彩葉永華/丸山永司

5月4日(金祝)国分寺クラスタ

*こちらは「ゆきねこ」での出演です。

Open 18:00 Start 18:50

1000円+2ドリンク

5月5(土祝)八王子anthem

歌占night

■OPEN 15:00■START 15:30

■\3,500円 (占い15分お試し券付き)+1D

☆占い師&アーティスト

藍風くじら/彩葉永華

5月19(日)

Billy’s Bar GOLD STAR

■Open 18:00 ■Start 18:30

■Charge ¥1,500(D別)

GEN/彩葉永華/かずお爆弾/吉野もぐら

6月1日(土)

おおつか音楽祭 野外ライヴ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA