歌占Night &くじら酒場お礼

鶴見ノーチェーサーまず歌占Nightありがとうございました😊
本日出たタロットカード
ソードのA 恋人 吊るし人 愚者 塔(逆) 戦車(逆) 皇帝(逆)
セトリ
1.壊れっぱなしの人形は
2.夜風とお星様
3.ノアザミと黒い仔猫
4.フェリテル
5.ベルタムナスの花占い
6.散る花と硝子細工
7.Green-flash-

そしてくじら酒場
くじらママの筑前煮と永華ママのビーフシチューをご提供。
沢山食べていただきありがとうございました😊
厨房をお借りしたり、配膳のご協力も至れり尽くせりでノーチェーサーのマスター本当に頭の下がる思いです!
このイベントは今後毎月開催予定。彩葉は都合上次回6月参加します。

くじら酒場レクレーションは西洋占星術を元に彩葉が考案した「大宇宙アストロすごろく」
1〜12まであるアストロダイスと10天体ダイスを使い、惑星に止まるとその星の性質に基づくミッションが発動されるという変なすごろくw
誰か天王星に止まって欲しかったな〜
ご参加ありがとうございました😊

各星のミッション
スタート:地球
1.月 人類歓迎 2つ進む
2.水星 吉にも凶にも転じる星。ダイスを振って奇数は進む、偶数は戻る
3.金星 愛と美の恩恵で3つ進む
4.火星 自分との戦い 恥ずかしい話をするか嫌なら5つ戻る
5.木星 幸運!ダイスを振って出た目+10進む
6.土星 試練に耐えて2回休み

7.天王星 変革の星 奇妙ルール。10天体ダイスを振り、そのダイスが示した星へ飛ぶ。運が良ければゴールへ飛べる
8.海王星 夢想に耽り1回休み
9.冥王星 破壊と再生 誰かが止まったらダイスを振る順番がシャッフルされる
10太陽 ここがゴール

次は改良版 タロットビンゴを作っていこうかと思います⭐️

占いに馴染みのある方もそうでない方も、楽しんでいただけたらと🥰

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA