「歌占Night」ありがとうございました!~来年の彩葉永華の音楽活動はどうなるか~

少々遅くなりましたが、12/12(日)鶴見ノーチェーサーでの「歌占Night」ありがとうございました!
いつもですと、お客様に一枚ずつタロットカードを引いていただくのですが、今回は今年最後なので趣向を変えて、私自身を占いました☆彡
「来年の彩葉永華の音楽活動はどうなるか」
ちなみに写真のスプレッド(カード展開図)は「ケルト十字クロス」という展開方法で、「過去・現在・未来」の時系列に加え、
根本原因となっている事や取るべき対策、周囲の影響など多角的な要素を駆使して問題を深く掘り下げて占う手法です。


ちなみに自分の事を占うのは、できなくはないんです。
ただ、客観的な視点も含めた解釈をしていくとなると、他の占い師に占ってもらう方が良いです^^
以下は私の読み解きです。占い師によって解釈も様々です。
私はカードの意味は勿論、結構直感も使います。
十字の左 過去 太陽逆:音楽活動に対して少しパワーダウン気味。自分の才能を十分に発揮しきれていない状態。


恐らく忙しくて「こなす」ことでいっぱいいっぱいだったからかと思います(;・∀・)
十字の中心現在 隠者:ではどうするのが良いだろうと自己探求中。そして制作物が実際に多くて表に出るより内側を向いて制作優先している、というのまんま出てますね(笑)今年いっぱいは制作優先でしょう。
ただ、自分とは向き合えているけど、少々人とのコミュニケーションが足りないかも。


障害と援助 節制:隠者の上に重なってるカードです。
これは正逆を取ってもとらなくてもOK。
自分の状態を整え、バランスを取る事が必要。それをないがしろにすると上手くいかなくなる。生活習慣の改善も含め、やるかやらないかでだいぶ変わる。
→ちょうど体質を変えたくてホットヨガを始めたところです。これは良さそう^^


十字の上顕在意識 力
必要な時は「したいことよりすべきこと」を優先的にしないとならない。衝動的に行動したくなる時は優先順位を見直して。


十字の下潜在意識 運命の輪
「人事尽くして天命を待つ」というように、タイミングが重要。
いつチャンスが来ても良いように備えておくこと、そしてチャンスは絶対に逃さぬよう、良いと思った話にはまず乗ってみると良い。


十字の右 未来 悪魔逆
これまでの悪習慣やいい加減辞めたいと思っていたことを辞めることが出来そう、そしていい加減そうしなければならない。
それが成功する自分を作る。(お酒減らします💦)


ここまでが左側の十字
左側の十字は、自分自身に関する内容
次に右側の4枚 これは社会における自分自身
下から読んでいきます。


自分の立場 恋人
これから音楽活動をする中でより多くの出会いがあり、それは自分にも有益な影響をもたらすものとなりそう。
沢山の人が集まる交流の場に積極的に参加すると良い。
交際費は多少かかるかもしれないが、その分人脈が期待できる。


周囲の影響 女帝
何かしら富をもたらしてくれる人が居る。あるいは、彩葉永華というアーティストの魅力を高めてくれる人が居る。
女性に助けられる暗示でもある。
新しい彩葉永華が生まれるきっかけもありそう。


取るべき態度 愚者
やったことのないことにも飛び込んでみる、まずはやってみること。
新しい事を始めるのに良い年。新しい活動が始まる暗示。


最終結果 ワンドのエース
情熱をもって全力で取り組める目標が見つかる。
心を強く持って、目標をしっかり定めて取り組むこと。
簡単にあきらめたり、目標があいまいなまま進まない事。
必ず出来ると信じて進むこと。
こんな感じでした!
これは来年が楽しみになります(*^▽^*)
頑張るぞ!


歌った曲の方は
1.ホウセンカ
2.お伽話屋の恋人
3.treature chest
4.ユーグル・シャル・ムーン
5.恋文ノクターン
6.睡眠代行
7.夜風とお星様
8.七色
9.太陽と犬鬼灯
10.星が生まれる夜
でした☆
今後の歌占Nightは
2022/1/23(日)白楽Sammy’s Cafe
すみません手違いで私は欠席です。
2022/2/26(土)鶴見ノーチェーサー
昼の部と夜の部を設ける予定です。
よろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA