ミツの呪文 配信開始 歌詞も公開!

mitzdes

以前作曲塾でお世話になった作曲家 割田康彦さん企画のコンピレーションアルバムに参加した曲があります。
本日よりこんな感じで各種配信サイトから配信開始しました!
【密】-mitzdes-
アルバムは3種類
1.密集
2.密接
3.密閉
私の参加曲「ミツの呪文」は
2.密接に入ってます。

歌詞に8、9種類の「ミツ」が入っています

各サブスク&DLサイト

コンピ【密】-mitzdes-

(35曲/全3シリーズ)

第1集 🍋〔密集〕

linkco.re/62nv368q

第2集 🍑〔密接〕

linkco.re/5xG9ccVr

第3集 🍀〔密閉〕

linkco.re/PnNPegXp

ミツの呪文

詞・曲 彩葉永華

さぁ、3つ数えるから ちょっと目を閉じて
ずっと秘密にしてた魔法見せてあげる

密林の蜜蜂を訪ねて聞いた言葉
どんなヘソ曲がりでも仲良くなれる呪文

そっと耳を貸して 今から囁く事
全て伝わったなら この魔法は成功

君と私ゼロ距離まで 近付ける そしてきっと
呪文が効き始めたら分かるの 同じミツの味

密林の蜜蜂はお花の話もしてた
「一輪もいいけれど ミツ度も大切なの」

飴を煮詰める合間 君を見詰める間
高まって行くミツ度 たまらなく愛しい

雨に染まる空を消して 繋がれた鎖を切って
今は閉ざされた窓を開けて早く会いたいよ

密かに知って欲しい 私のこんな気持ち
密密(ひそひそ)と話すから ここまで来て聞いて

君と私ゼロ距離まで 近付ける そしてきっと
呪文が効き始めたら分かるの 同じミツの味

雨に染まる空を消して 繋がれた鎖を切って
今は閉ざされた窓を開けて早く会いたいよ

そう、3つ数えたらなら もう両想いね
君とずっと見詰め合える「ミツの呪文」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA