国分寺クラスタありがとうございました!

帰り遅かったから今打ち上げ♪

水曜の夜にも関わらず満員御礼!ご来場感謝致します!

クラスタで演るとMCが一番楽しいという(笑)昨日は客席からのツッコミが秀逸すぎて笑いを堪えながら歌ったのもありましたw

演奏曲

1.夢七日に桜人

2.ever last

3.神様の願い事

4.反時計回りの憧憬

5.花売り娘

6.君のヒマワリfeatはぃぱぁきゃっと

年にこのシーズンしか出てこないever last。卒業式の歌だからなんだけど、季節限定じゃなくてもいいんだよね本当はー。

君のヒマワリはクラスタ常連のピアノ弾き、はぃぱぁきゃっとさんのピアノで歌いました♪

次回

【今週末】3月18日 下井草ビリーズバー billysbar-goldstar.com

■Open 18:00 ■Start 18:30

■Charge ¥1,500(D別)

【出演者】

◆宮本プレズリー◆彩葉永華◆チャーモ◆kubobon

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA