転換期の夢ばかり

いよいよ来たかと察してはいたけどやはりキテるっぽい。

人生変わる時期。

最近見る夢を夢占いしてみると、見事に転換期のシンボルばかりなのです。

まず3日連続して電車に乗る夢と、駅の夢

→まさに転換期を迎えて新しいスタートの前

次に川を渡る夢→新たなことに挑戦すべき時が来ている

巻き寿司を食べた→新しいことをやってみるべき

毛虫が降って来た→自己成長

ホームレスに会った→今の自分に本当に必要なものの見極め

宙吊りで落ちそうになった→困難を乗り越える

ここまで出揃ってるとかすごすぎる。

確かに、以前に占い師さんに言われた「転換期」という年齢にちょうどなっているし今年なんかすごい変わるのかもしれない。

その方に「あなたは天下取りの相をしてるから、田舎にいたらもったいないし女性にしとくのももったいない」と言われたのもあって東京来たっていう(笑)

いったいなにで天下を取るのやら!?

想像つかなかったけどねw

それでも根拠なくなんか大変化来そうな感じなのです。

最近ライヴ減っててサボってるように見えるかもしれないですが、要するに「さなぎ」の時期なんです。

というわけで明後日ライヴ。

2月18日

駒込K2O

14時開場

14時半開演

2000円+ドリンク代

受付嬢もやります。

ご来場よろしくお願いいたします!

1件のコメント

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA