2018年の私から2017年を眺める

2017年を面白おかしく振り返る総まとめ
書いてたら年あけちゃったけどw
タロットカード的に言うなら多分「運命の輪」

色んな変化が多すぎた激動の一年だった気がした。後半はどちらかと言うと翻弄されてしまったので2018年が来るや否や立て直していく方向です。
さてさて。

2017年

1月 私の夢がまた一つ叶いました。

「彩の酒場」開店!

バーテンダーしてる友人の影響とお酒好きなのあって、バーのママやってみたいなぁと前から思ってたのを

オダサガにあるT☆rocksさんのご協力で実現!

ライヴイベントではあるので、出演者はみんな酒の歌を演目に入れると言うのも好評いただいて大成功でした♪
そして、最近恒例の音楽寺参拝。

日本酒飲みすぎて、終電を乗り過ごして一駅歩いて帰りました(涙)
もう一つ「ゆきねこ」活動開始。

何だかんだ言って初音ミクのコス衣装がこんなところで役に立つとは!
おまけ。帰省したら実家寒くて年始早々風邪をひくorz
2月

恐怖の月だった。

ある朝起きたら両手が黄色くて

様子見てたら治ったから安心したら、また次の週に両手が黄色い…

みかん食べてないのに…

まさかのこれ…黄疸!?
そりゃ慌てました。もちろん禁酒。そんで手の黄色が消えなくて心配すぎたのが祝日だったから救急外来に電話してしまう。

身体は元気なんだけどな。

禁酒して翌週病院で検査。結果は正常で事なきを得た。

で、よく考えて見たら多分…
多分あれだ。
ウコンサプリの摂取方法を間違えていたっぽい。

1日の目安量を、分割せずにまとめ飲みを3週間余り。

もしやこれ?と思ったのでウコンサプリをやめたらそれ以来手の黄色は出なくなった。
という事は、ウコンサプリの過剰摂取による色素が原因か!?
サプリの取り方気をつけようねー。
それにしてもこれがきっかけで「禁酒」が生まれる事になるとは。
ライヴは月末に集中していて

荻窪、国分寺、厚木の路上へ。
3月
ひなまつりライヴに出演するが、出演者の女子が全員男前な人たちで凛々しいひなまつりでした(笑)
岡本太郎美術館に行ってみたり
下井草ビリーズバーの側の盛大な落書きに驚いてみたり
4月

撮影月間!

桜大好きなんでね❤️桜舞い散る中で被写体沢山しました♪

三軒茶屋の路地裏とか昭和記念公園とか四ツ谷とか沢山撮りましたねー<<<< 今頑張って編集しております…<< とヤマハグレード検定を受けた。 楽典は満点で聴音も合格点だったがコード進行と実技でやらかして惜しくもリベンジとなりました、そろそろ受けないと。 5月 写真集2冊同時発売! またまた500円という破格でございます! これがね、思いのほか好評で嬉しいことに沢山お買い上げいただきました♪ 国分寺クラスタのマスターさすがです! しかし引越しの時に残りの写真集をどこにやったか行方不明になり(泣)諦めて増刷か…!?という。最近物販に出てなかったのはこう言う事情がありまして…<<<< 度は地元茨城県の土浦と水戸で! こちらはジャケットに使わせていただこうかなと思います。<<<< 評につき「彩の酒場」第2弾開催!! 一月は和風酒場の女将、五月は銀座のクラブのママになりました♪ 美容室で髪のセット頼む時ちょっとドキドキだった。 「ホステスさんみたくしてください」って言ってね(笑) 「何かあるんですか?」って聞かれて 「いや、ちょっとイベントで…」とか言いました(笑)<<<< こでラッパーデビュー! 少し前にラップ講座を受けたらラップにハマってしまい。 あの噂の「禁酒」でラッパー始めました!<<<< おつか音楽祭に出ました♪ 野外ステージ時々出るのやっぱりいいな♪<<<< t;<<< 度は紫陽花と共に。 青い服で、青い紫陽花。鎌倉でした。<<<< ビリーズバーで相模原組特集があったり、 相模大野アコパでヘンタイ企画があったりと 濃いい感じのが続きました。<<<< 歌のオーディションに合格して仮歌やってみることになったり。<<<< の頃から私の運命がまた動き出す。 来月引越しだ!<<<< さんに見積もりきてもらったりとか忙しくなってきました。 そして結構難しい資格の勉強と 重なる時は重なる。<<<< に、相模大野アコパさんで引越し前の相模原ラストライヴ。<<<< t;<<< 思った。<<<< い資格の試験の日を控えていながら 前から決まってた 15日スイパライベント 16日ライヴ 17日試験のあとライヴ 加えて引越しの手配。 マジで死ぬかと思った。<<<< 乗り切った。試験も無事受かったし!<<<< 。また一つ夢が叶ったんだ。 スイパラって言うのは、町田のsalon de RIOさんで、ワイン会とコラボして私の手作りスイーツを出させてもらったんだけど、以前からやってみたいと思ってたこと。<<<< はその前年、相模大野のアコパでもやってて、これで2回目でした。<<<< 。salon deRIOさんのご協力に感謝です。<<<< はあっという間で 7月29日に相模原を発つまで 箱詰め!箱詰め!掃除!掃除!<<<< 相模大野のアコパ行って あー寂しくなるなーって。 まりこさんが、私のキンミヤのボトルとっとくって言ってくれたの嬉しすぎたなぁ〜。<< 引越しして。 結構忙しすぎて そのストレスから体重が今までにないくらいやばい事に。 生誕月なのにこれって… ツイキャスもまともにできなくなり、とにかく毎日いっぱいいっぱいでした。 事で行った湯河原は満喫してきました。 9月 生誕祭を企画していただき、8月27に続いて2回目まで終えて。 自分でじゃなく、生誕祭を企画していただけるのはすごく有難い事でした♪<<<< の月から私は製作中心にシフト。 あれ?面白おかしくって全然真面目じゃねーか(笑)<<<< してたんですよ、折角のCubaseが。 そんで、ちょうど良く18歳の頃に買ったMIDIインターフェースが上手い事復活できたんで、88鍵のデジピと接続して、理想の製作環境が出来たし DTM月間だぁっと! 作りまくりました♪ これはこれで幸せでした。 クリエイター魂が蘇ったね!<<<< からの音楽仲間であるあこちゃんの結婚式。 池袋のふくろ祭りででした!<<< からの。 急遽リリース決めた。 「Supernova」 これの製作を思いつきで決めたのもあって、 リリース元のレーベルであるFacesmusicさんには結構無理を言ってしまったし、 私自身もギリギリなスケジュールで作業して、滑り込みで7日リリースに間に合わせました。 思いつきでギリギリでやってしまう癖、改善しないとな(^_^;)<<<< 日は歌伴と出演と。 歌伴はね、責任重大だけどやりがいがあるね、やっぱり。<<<< はハロウィン週間かな? コスプレイベントできゃりーぱみゅぱみゅ踊ってみたり 実際ハロウィンやったり。 大塚商人祭りも出ましたね♪ 祭りを盛り上げるべく、アイドルっぽくしてみちゃったので、ライヴに来てがっかりしないでくださいね〜みたいな(苦笑)<<< ライヴはだいぶおやすみ月間だったけど、 ちょうど酷い風邪をひいてしまってたので、逆に良かったのかもしれない。 なんてそんな事じゃいけないんですがね。 その代わり実家で家族と旅行行ったりしてました。 妹が嫁に行くし親も年取ってきたんで、全員の時間大事にしたいなと言う事で。<<<< 、田名網空白戸さんのサポートでこっそりステージに上がってました。その他は表には出ずに撮影してたり、楽曲作ってたり。<<<< 撮影はですね 賛否両論あると思うけど 人生で多分最初で最後のグラビアを撮っていただきました!<<<< 裸とかやばいのはないですが 私の考える美術としてのエロスを作品にしたかった というコンセプトで。 やってみてスッキリしました。 写真集だしていいのかしら…<<<< の撮影は紅葉と共に。こちらは健全な作品ですw<<<< lt;<<< カルのご招待で見に行って MPJの代表朝生さんと朝まで語らう。<<<< の最愛の妹が嫁に行き、私と弟の二人暮らしになる。 次は私かしら??なんてね〜 まぁこんな素っ頓狂なの嫁にしたら一生大変だぜ(笑)<<<< ての資質を磨くべく作曲ゼミに入る。 忘年会で友人宅で二日酔いになり、翌日みんなで相棒を見ながら死んでいる。 そんな私でした!<<<< 年へ続く<<<< gt;<<< ><< p>< /p>

1件のコメント

  1. 2017年も忙しかったですね。2018年は余裕を持ってやりたいことをやってくださいね。今年も撮影よろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA