10月スケジュール更新しました!(7日・8日)

こんな時間になりましたがこんばんは!久々の更新です、彩葉永華です。
っていうか新しいHP作ってから、こっそりスケジュール更新していたの以外、
ブログ的ななんか書くの初めてですね!
いろいろと遅くなっってすみませんでした!

まず10月のスケジュールを更新しました。この記事の下の方にもリンク貼りましたので、
是非そちらから詳細をチェック、よかったら予約してくださいね!!

このHPを開設したのが7月初めくらいでした。
初めて作ったHPから数えて、多分5つ目くらいでしょうか。

突然のHP引っ越しだったので、びっくりさせてしまったかなあと思いますが、
これまでなかなか手が回らなかった管理・マネジメントの部分を
ちゃんとコントロールしやすくする為に、と思って新しいHPに変えてみました。

そして8月、個人的に引っ越しがあったりと、何かと大変な時期でした。
これまでの私を知っている方はもう分かって下さってると思いますが、
私は個人的な事情がどんな状況でも、音楽活動の流れは絶対に止めないと決めていました。
いくつも並行して物事を進めないとならないのは当たり前だし、
難しい試験の合間や、仕事で死にそうな時でもなんとかスケジュールをやりくりして、
ライヴ出演をこなしたりしてきました。

ですがそんな中、「これでいいんだろうか」という想いもありました。
もう1つ、皆さんには申し訳ないですが正直「休みたい」という気持ちもありました。
ライヴはお気楽に出来るものじゃないです。本音言うと楽しいのと同時にとても疲れるのです。
その日の演出を考え、それに向けて練習や準備をして、ステージに上がったら全力を使う。
気付いたら、それに追われている状況だった。
疲れたままじゃ、今後理想とする作品を作れないんじゃないか。
今の自分は追われている状態で、主体的に作品を作れていないんじゃないか。
そう考えて、ライヴを減らしたのが今月でした。

その分、自分の作品含め、他の方への提供だったり、制作に打ち込みました。
なんていうか、すごく幸せでした。
自分の作品と心行くまで向き合う事が、
良い作品を作るための良い材料を探すために時間と力を使えるのが。

性格上、パフォーマーより作家の方が向いているのも分かっているので
作家で進んでもいいんだろうけど^^

そんな9月でした。
ライヴは9/2の1本だけ。こんなこと3年振りくらいかな。そんな9月でした。
そんな9月だったから、10月はちょっと多めに出てみます。

10月7日 阿佐ヶ谷ネクストサンデー ☆レコ発の予感
10月8日 秋葉原秋田犬 ☆サポート出演もあり!
10月15日 駒込K2O ☆主にMCらしい。 弾き語りなのかどうかは未定
10月21日 小田急相模原T☆Rocks ☆コスプレイベント! 相模原に帰って来ますよ!


まずはこんな感じで、よろしくで~す♪


 

スケジュール

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA