いきなりレコ発!10/7阿佐ヶ谷NextSunday!

「いきなりステーキ」気持ち良くわかります。思い立ったらリリースしたい!そんなことを思いついたのが、9月の初旬。

10/7日に阿佐ヶ谷NextSundayで行われる「国際宇宙週刊」に関連したイベントに参加することになってからでした!

私は幼少の時から天文学が大好きで、宇宙やギリシャ神話、星座の話を漁る様に読んでいました。そして、宇宙や星空をテーマにした曲も沢山生まれてきました。

そんな折に誘っていただいた「fool on the planet」まさに私にぴったりのイベントです!

折角なので、宇宙をテーマにした作品をリリースしたい!そんな思いで臨時的にシングルCD

「SUPERNOVA」を発売させていただきます。

思いついてから1か月という短納期。無茶を聞いてご協力くださったFacesmusic様、心より感謝申し上げます。

会場限定販売、500円でご購入いただけます。是非よろしくお願いいたします。

勿論ご来場のほうもよろしくです。

017/10/7(土) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー 

「国連世界宇宙週間」と連動!!『Fool on the planet』

◼︎開場 18:30 ◼︎開演 19:00 ◼︎終演 21:30予定 その後は時間許す限りBARタイム
■チケット 2000円(+ドリンク500円)

「宇宙」「惑星」「天体」といったキーワードとともに、
様々なエンターテイメントが融合したライブイベントです!

ライブハウスにプラネタリウムのキットとプロジェクターを持ち込みして作り出された
特別な空間で繰り広げられる、一夜限りのステージです!

◼︎出演
ky(鷲平ケイ&yu-ki)/Peek A Boo(yaji&マリコ)/彩葉永華/杉本亮/熊谷菜々美/岩戸千晴/佐藤寿夫

◼︎演出・出演 si-no ◼︎動画協力 スアレスミノル

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA