9月日記9/1~9/11

だめだSNSへの投稿で満足してしまってなかなかこちらを更新できていなかった。

というわけで9月も半ばを過ぎたし、ざっくりと日記にしてみようと思うなり。

9/1 前日までは真夏だったのに9月に入っていきなり雨が降り、寒くなる。こんなにも歴然とした季節の変わり方は最近なかったし、余韻も残さず夏が終わってしまった感があってちょっと切なかった。

9/2相変わらず雨。歯医者に行くのを忘れた。

9/3 免許の更新。ペーパーゴールド免許無事更新できた。身分証としては最強だからね。2日に忘れた歯医者の振り替え。その後MPJコーヒーラウンジ(ZOOM)なんか最後の方飲みすぎて寝落ちしたらしく、4日朝いろいろやりっぱなしだった。

9/4 自宅の消防点検が来る。寝坊していて3回も訪問させてしまい申し訳なかった。翌日ライヴなのだが、この日はいつもと違いカバー縛りのため通常より多く練習をする。3時間半も練習していた。慣れない事をするのは大変だ。

9/5 六本木ホオキパスクエアでのライヴ。初めて行った。グランドピアノがあり、内装もとても綺麗で素敵な会場だった。ちょっと反省点の多いライヴとなった。なかなか曲が決まらず結果として練習不足になってしまった事と、本番中にそれによる不安感が表に出てしまった事が良くなかったのでやはりセトリは早めに決めておこうと思った。

9/6 前日に反省しすぎて眠れず目覚めが悪かった。ナーバスが続いた日だった。しかしそれによって「ノアザミと黒い仔猫」という曲が出来た。ナーバスもそんな悪くない。作品ができるのなら。

9/7 涼しくなったので夜ランニングに行く。風がとても気持ちよかった。

9/8 バーペガ配信ライブ出演。新曲「私の青、君の赤」を発表。これはアサガオをモチーフにした曲。打ち上げキャスまでかなり盛り上がった。

9/9 何故か飲んだくれモードになってしまい、仕事終了次第飲み始める。今日はもう駄目な日なんだと諦める。

9/10 起きたらお風呂がピカピカになっていた。飲みながら掃除しまくったらしい。そうしてドーパミンを放出しすぎたからか、日中は精神状態がダメに近かった。なんとか仕事はこなし、終わり次第就寝。

9/11 休日は自炊が面倒で、おかまをひっくり返して炒飯を作った。急遽翌日のライヴであさひ藍ちゃんのサポートピアノをやる事になったりセッションタイムが生まれたりでいろいろ準備する。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA