歌占Nightありがとうございました♪

八王子anthem歌占いNightありがとうございました!
今回のテーマは3月にちなんで「桃色」でした。
まず占い師叶多としては、桃にまつわる魔除の伝説と、魔除の結界の貼り方を伝授。桃太郎って、実は陰陽道に基づいた深イぃ昔話だったんですねって。

もう一つの講話は、天文学に詳しいはぃぱぁきゃっとさん。
今回は、夫婦星「スピカ」についてお話ししたうえで、ちゃんとanthemのカクテル「スピカ」を注文してらっしゃいました🍸

今月の歌占Nightライヴ編

不定期活動のアニソンボカロアイドルカバーのユニット「ゆきねこ」も活躍しました!
1.チェリーブラッサム(松田聖子)
2.千本桜(初音ミク)
3.夢七日に桜人(彩葉永華)
4.little wish(田村ゆかり)
5.恋せよ女の子(同上)
6.ストロベリープリンセス(鏡音レン)
7.六花のうた(ゆきいろ)

そして、もう一人のゲストはまさに「桃色」に相応しすぎる花兎あきほちゃん🌸
本当すごいかわいくって、存在感だけで脱帽!
花言葉にちなんだ花おみくじもご用意してくれました!

そして彩葉永華のライヴタイム!
1.柘榴の春
2.運命(さだめ)の星座
3.ホウセンカ
4.花売り娘
5.君のヒマワリ
6.夜泣く雨垂れ
7.協和音仕掛け
8.青ノ時空
9.自我像に落書き
10.freedom hell
11.私の一凛

でした。

2日間イベント決行して思った。
もちろん規模によるけれど、街のライヴハウス、ライヴバーは意外とそこまで危険じゃないかもしれない。

というのも、いきなり不特定多数が出入りするのではないし、
何より、お店や主催者、演者との信頼で成り立ってるから。

アルコール消毒より綺麗事だったらすまん。

次回出演は、3月7日
小田急相模原T☆rocks 「お雛祭り」でしたが、こちらのイベントが5月23日に延期になりました。

ですが5月23日は既に別イベントが入っている為、結果として私はこちらのイベントに不参加となります。

申し訳ありませんがご了承の程よろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA