銀座月夜の仔猫ワンマンのレポ☆彡

だいぶ遅くなりましたが23日銀座月夜の仔猫さんでのワンマンライヴありがとうございました

3時間強という長い時間を、楽しんでいただけたという感想がとても多く、嬉しく思っています( ^∀^)

月夜の仔猫さんのグランドピアノ、会場の雰囲気ともに大好きで、前からこの場所でワンマンをやりたいと思っていたので、実現出来て本当によかったです

今回は全てピアノ弾き語りでの3部編成。第1部から順を追って振り返ります!

まず演奏した曲

1

1.イーハトーブ

2.万有引力の林檎

3.星が生まれる夜

4.Green-flash-

5.柘榴の春

6.勿忘草物語

7.スノードロップ

8.凍り眠る

9.ハイヒールとネコ

10.夢七日に桜人

11.七色

2部〜出張歌占night

1.treasure chest()

2.青ノ時空(隠者)

3.花言葉を君に(世界)

4.反時計回りの憧憬(死神)

5.Freedom hell(悪魔)

6.夜泣く雨垂れ()

7.フェリテル(魔術師)

3

1.星詠み仔猫と三日月の夜(弾き語りミュージカル)

2.君のヒマワリ

3.花売り娘

4.運命の星座

5.忘却カナリ

Anc.私の一凛

導入部のような形でイーハトーブから始め、そこからGreen-flash-まで4曲続けて演奏。

ピアノが映える曲、人気曲、様々なタイプの曲を集め、ピアノ弾き語り一本でどこまで楽しんで頂けるかに重点を置いた第1部は11曲演奏させていただきました

2部はいつも八王子anthemで参加している歌と占いのコラボイベント「歌占night」を体験して頂こうと、出張歌占nightでした。

時間の許す限りお客様にタロットカードを引いて頂き、ワンオラクルで占いをした後、カードの対応曲を演奏します。

今回は2月の運勢占いでした

歌占初めて体験する方も多く、大いに盛り上がりました(o^^o)

3部は、この日のために書いた弾き語りミュージカル「星詠み仔猫と三日月の夜」からの始まり。

2匹の野良猫が主人公でまさかの猫島まで出てくる猫好きミュージカル!

猫島本気で行ってみたいと思いながら書き上げました^^

残りの時間は彩葉永華代表曲の数々で締めくくり。

私自身もとても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

改めてありがとうございました

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA