彩の酒場4 御礼!

昨日は彩の酒場4

ご来場、ご出演、差し入れなど

ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

オーダーも沢山で有り難く忙しくて

皆さんから沢山力を貰いました!

集合写真(敬称略)

ゆきねこ、カッツン、石川班、Galaxy Rovers、ネリエ、のこ♪、彩葉永華

1番手:前菜は ゆきねこ

ユキルの正体がバレバレだ(笑)

今回もカクテルの名前が入った曲でお届けしました。

1.スノードロップ(彩葉永華)

2.ストロベリープリンセス(鏡音レン)

3.勿忘草物語(彩葉永華)

4六花のうた(ゆきいろ)

2番手:サラダは カッツン

今回は仕事帰りのOLさん風とのこと!

なんとミニスカOLさん!お酒のうたは、安全地帯の「ワインレッドの心」を歌ってくれました♪美味しいお菓子ありがとう〜

3番手:お造りは 石川班

石川2号という名前のネギが相方です。

パフォーマンスがなんともシュールで面白い🤣

バンドでも活動されてるそうです!

4番手:逸品 はGalaxy Rovers

前よりも激しさを増したサウンドに聴こえたような!

尖ってるけど尖りすぎて無い、マイルドな攻撃性ですかね、好きです。

5番手 揚げ物はネリエ

本当に唐揚げを差し入れして下さった!ご馳走さまでした!

歌詞の世界が本当に独特で面白いんですが、宇宙人のうたは改めて聞いたら進撃の巨人を連想してしまった!

6番手 鍋料理は のこ♪さん

この方も本当に鍋を持って来てくれるという!

実はこの日スタッフとしても色々とご活躍でした。大変助かりました!

「私は好奇心の強い女」は幼少期に歌詞だけを歌本で見た事があって「なんて歌詞なんだ!」とドン引きしてましたが、のこ♪さんの歌で聴いて良い歌だなあと。

シメは 私彩葉永華でした

今回は弾き語りの他、前にツイキャスでやった朗読、暫く封印していた弾き語りミュージカル、そしたrapと色々盛り込みました。

1.忘却カナリア(弾き語り)

2.新都市伝説「テキーラ女2〜新宿2丁目編〜(弾き語りミュージカル)

3.朗読劇「茨城弁シンデレラ」

4.禁酒(rap)

そしてT☆rocksさん、

いつも柔軟に対応して下さって感謝です!

次回は

11月25日

相模原ノビーニェ

11月30日

下井草ビリーズバー

12月9日

八王子anthem

12月15日

相模大野アコパ

12月16日

武蔵小金井Uruma

12月22日

中野Alternative Cafe

12月23日

宿河原ポトス




1件のコメント

  1. 昨夜のライブはお疲れ様でした。朗読劇茨城弁 シンデレラが良かったです。

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA