国分寺クラスタ生誕祭ありがとう!

昨日は国分寺クラスタでの生誕祭、沢山のご来場ありがとうございました!

差し入れ、プレゼントも色々ありがとう!見てください、この圧倒的なお酒率の高さ!

ワインや日本酒とおつまみと、どれも美味しそうで楽しみです♪

まず私彩葉永華のステージ。

写真集「柘榴の春」を紹介しながら。

1.七色

2.君のヒマワリ

3.柘榴の春

4.花売り娘

5.覗きたいな

6.反時計回りの憧憬

7.偶像は女神様

8.私の一凛(新曲)

9.青ノ時空

10.劣等なきらきら星

でした♪

次にソラトクモさん。

この日私に向けてのメッセージという事も考えて選曲してくださっていたようで、一段と言葉が入ってくるライヴでした。

うたたねのエピソードは改めて聞くと泣きそうでした。

ゆきねこ

ゆきねこの出番が最後だとなぜか勘違いをしていた為σ^_^;

着替えるのがギリギリになり、ユキルちゃんの髪型が若干大変なことになってしまいましたがなんとか💦

いつも冬の曲が多いゆきねこですが、

今回は夏仕様で。

1.夏祭り(white berry)

2.夏の扉(松田聖子)

3.風にあそばれて(奥居亜紀)

4.ガーネット(奥華子)

5.masic of summer(オリジナル)

トリはJ- caosさん

初めて見させていただきました。

ボーカルギターのかおりさんのオリジナルもかなりいい感じに仕上がってました♪

写真集も好評でよかったです!さすがにこれは賛否両論あるかなとドキドキでしたが(^^;;

800円じゃ安い!せめて1000円にしなさい!とご意見をいただきましたが値上げしちゃった方がいいですかねw

売れずに余ってもなーと思ったんですが予想以上の反響です!

とにかくすごく楽しかった!

こんなに楽しい生誕祭ライヴにしてもらえて幸せでした(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!

そしてまた明日は飲み放題イベントというのにでます。

2018.08.27(月)

CLUB LINER 13th anniversary SP GIG!!

しょまフェス-夏の陣-

BARペガサスvol.466

古郡翔馬×たっちーpre. vol.2

高円寺CLUB LINER

OPEN16:00 START16:10

チャージ¥1,000(d別)

・2drink(¥1000)

・飲み放題(¥2000)

※高校生割あり(チャージ¥500とソフトドリンク¥300)

ACT

ハングオーバー/たっちー(TAT.)/六条晴希(for a good life)/貴有/キャサリン/ELIZABETH/清水智暁/青春カフェさくらい/KaErU/教祖仮面/清水梨花/うさぽん団!/彩葉永華/曼荼羅グラジオラス/しーば(遠山サンドウィッチ)/おういえあ!/赤い狐(ワンオペ)/たむらかすみ/DJ CHIP

19:50-20:05 彩葉永華

よろしくお願いします♪

1件のコメント

  1. 昨夜はお疲れ様でした。永華ちゃんの進化をたのしみしみにしています。応援をしていますよ。楽しむにしています。今後ともよろしくお願いします。みぃちゃんより

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA