色んな感謝と所感と

数日前、主にfacebookにて、私のカタルシスに付き合ってくださった皆さん、あんなくだらないものにコメントを沢山、ありがとうございました。

いやいや、ただ飲みながら殴り書きしてて、連稿になってしまって多分うざったかったでしょうに、あれだけの反響をいただいたのが感謝通り越して申し訳ないくらいです。

時々飲んでるとやっちゃうんです、すみません。

おかげでだいぶ過去の嫌な思いが癒されました。

俗に言うトラウマってありますよね。その事象で酷く傷ついて、過ぎ去ったはずなのにずっとずっと、自分に変な影響を及ぼしちゃうやつ。

要は、自分にとっての未解決事件なんですね。わかりやすく言うと、小さい時に犬に噛まれてそれ以来犬が苦手みたいな。

私がライヴする上で、よかったこともあれば嫌だったことも沢山ありますが、やはり意味のない否定や批判は良くないと思います。

相手のためを思って敢えて厳しくするならそこにはちゃんと愛がありますからね。厳しくされても必ず育つ。

でも、気に入らないとか自分が上に立ちたいとか自分本位で相手を否定したら何も良い事はないのだと思います。

私も疲れてる時とかそういう発言しないように気をつけないとと思います。

さぁて、ちょっと飲んで楽しくなって寝よう♪

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA