近未来フェス御礼

アーツ千代田3331「近未来フェス」ありがとうございました!
1.スノードロップ
2.柘榴の春
3.花売り娘
4.花言葉を君に

ツイキャス配信ご覧になってくれた皆様もありがとうございました😊
進行の都合上コメント読み上げ出来ず申し訳ありません。
改めて10日にお礼キャスやりますのでお話しましょう!

ツイキャスの録画については、イベント全体の意向を鑑みて非公開としております。
抜粋とか出来たら上げてみます!

会場は、元々廃校になった小学校がアートギャラリーとして生まれ変わった場所で、全てが手作り✨
設営の機材も全て持ち込み、勿論楽器も持ち込み。
朝早くからスタッフさん方本当にありがとうございました!
演者兼スタッフとしてワタナベカイ君のPAとElinaさんのMCも素晴らしかったです!

そして初めましてだった三味線奏者の五錦雄互さんとは来年1月17に草加にあるカフェJUNEさんで企画をやりますが、今日話をしてなんか面白そうな事が出来そうです^ ^
こちらも楽しみにしていてください!

ちなみに近未来フェス会場となりましたアーツ千代田3331ですが、実は私フェス前から頻繁に出入りしており、とても面白い場所だなと思ってました✨時々色んな美術展催してたり、常設の本も面白いものばかり。校庭も存分に使えます⭐️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA