3日間に及ぶ彩葉永華生誕祭ありがとうございました!

8/22日にこの世に生を受けてから何年。

生まれ故郷である茨城県石岡市には、常陸國總社宮例大祭通称「石岡のお祭り」というのがあり、9月の連休に開催される。

(大抵は何故か雨に降られる事が多いのだが)

1日目を神幸祭 2日目を例大祭 3日目を還幸祭と言ってこの3日間盛大に市内を挙げて祝う(市内の中学校は午前中で授業が終わったりする)というイベントがあるのだけど、この3日間はまるでそんな感じだった!

まさに神輿担がれているかのような!祝って下さった皆々様、心より感謝しています!本当にありがとうございました!

まず21日は私がスタッフを務めるMPJの代表のご好意で、「イベントとしてはこのご時世で大々的にできないけれど、お祝いしたい」と言って下さり、十分に感染対策をした上で、同じくMPJスタッフ中心としたごく少人数で前夜祭を行っていただき、とてもかわいい向日葵のケーキをいただく🌻

ひまわり畑みたいにとても綺麗で感動でした!

8/22 お誕生日当日 この日はツイキャス配信ライブ!

イキャスライブ1枠目 1.七色 2.ロストファンタジー 3.フェリテル 4.Green-flash- 5.辻楽師の純恋歌(新曲) 初のギター弾き語り曲とは「辻楽師の純恋歌」だったのですが、これはギターじゃないと表現に不足が出るから! 辻楽師とは、今で言う流しなのでギターじゃないとな気がしました。

ツイキャスライブ2枠目 1.月下氷人(新曲) 2.迷言カルテ(新曲) 3.夢七日に桜人 4.未来へ続く階段(夢姫しほ セルフカバー) 5.スノードロップ 6.Happy Birthday to you 途中切れてすみませんでした! 最初から新曲2曲連続! 最後は誕生日前夜祭の山田君と共に祝う!なんて素敵な日なんでしょう!

そして後夜祭8/23は 東松山プランタン ライヴでした!

前半1.万有引力の林檎2.君のヒマワリ3.Happy Strawberry Field4.ユーグル・シャル・ムーン5.自我像に落書きプランタンさんの賄いランチとても美味しかったです☆この子は鴻巣の公式キャラ「ひなちゃん」らしいです🐤

東松山プランタンライヴ後半1.お伽話屋の恋人2.星が生まれる夜3.眠り屋-満月メロンパン-4.花売り娘5.青ノ時空6.柘榴の春7.花言葉を君に

プランタンからサプライズで誕生日ケーキが!!皆さんからのハッピーバースデー🎂後夜祭的にまたお祝いしていただきありがとうございました🥰

最後の全員でのコラボ3曲1.負けないで(ZARD)2.世界に一つだけの花(SMAP)3.サライ(谷村新司)最後まで感染対策へのご協力もありがとうございました!

こんなにいわっていただけて感無量であります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA