Amazonで小説発売!「イーハトーブのカクテルをどうぞ」

以前より話題にしていたファンタジー小説の件ですが、本日7/16無事に、Amazonにて発売となりました!
タイトル「イーハトーブのカクテルをどうぞ」
P.N:星詠エマ
表紙絵:秋川ひぐらし 様
電子書籍にて¥250円でダウンロードできます☆ブラウザ版のamazonページよりご購入可能です。
「星詠エマ」で検索するとすぐに出ます。プリント本は手配方法模索中です。可能になり次第並べます。

さて、どんな小説なのでしょうか。
以下、Amazonの作品紹介ページより引用。って言ってもこれ書いたの自分だけど(笑)

“国分寺の街に突然現れた奇妙なカクテルバー「イーハトーブ」の扉を開けると、そこは異世界への入り口だった。
猫のバーテンダーが作る「万有引力の林檎」を原料としたカクテルに秘められたある踊り子の心中の謎、
不思議な商店街「万華鏡ロード」で出会う奇想天外なものの数々・・・
店の名前になっている「イーハトーブ」のその意味とは?
そして遂に、蒼い満月の昇る夜、すべての謎は解き明かされる!
物語のそこかしこに大切なメッセージが込められた、癒されたい全ての人に捧ぐミステリー・ファンタジー。”

な感じです。

無料サンプルもあるので、良かったら気軽にめくってみてください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA