【5/19 LIVE】下井草billy’s bar GOLD STAR ってどんなとこ?

まず次回ライヴはこちらです。よろしくお願いします!

5月19(日) 下井草Billy’s Bar GOLD STAR

http://www.billysbar-goldstar.com/

■Open 18:00 ■Start 18:30

■Charge ¥1,500(D別)

出演:GEN/彩葉永華/かずお爆弾/吉野もぐら

ビリーズバーさんは何年か出てますが、弾き語りの方もバンドの方も、個性が強い方が多く出ているなぁと思います。

どちらかと言うとアコースティックの方が多いですが、オケ音源使用も可能だしバンドも4人〜5人編成くらいなら結構余裕で演奏できます♪

ステージはこんな感じです。

いつぞのライヴのやつ

で、まだあるのかわからんけど、ビリーズバーに行く交差点のところに、こんな地面があるので一つの目印になりそうです(笑)

いやぁこれはよっぽどここで喫煙されたくないんだろうなぁ。

タバコの自販機の前のところですから溜まるんでしょうね。

ビリーズバーさんに行くと何を食べるかまでセットリストと一緒に考えながら行くんですが、

ライヴの日限定の名物はスペシャルタコライス!

あっ!これは大人数用です!

一人分はこんな感じ

すごく量が多く見えるけど、レタス多目なのでわりとヘルシーです♪

スペシャル版はアボガドとかクリームチーズとか沢山入ってて満足度すごいんで、ライヴの時はこれ頼む率高いんです!

その他通常メニューも色々と美味しいのが。

私的にはツナマヨレモンピザがおススメです。

あと夏になると「大人のかき氷」なるものも出現します。

要は、かき氷シロップをリキュールで代用したやつです。

ちょっとつまむならピクルスが良いかもしれません。

380円で10種類くらい入ってるというリーズナブルなおつまみで素敵です☆

ゆで卵はオプションで追加しました。

あとは唐辛子麺使ったペペロンチーノとかあったり、とにかく面白い。

そんなビリーズバーでよかったら音楽と一緒に飲みましょう♪

基本的にご予約不要なので、来たくなったらふらっと来ちゃってくださいね〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA