川口キャバリーノさん「課外授業」ありがとう!

川口キャバリーノさん aicoワンマンありがとうございました!

めっちゃ「青春した!!」

私をピアニストに選んでくれた aico本当にありがとう!

久々にお会いできた方も居て嬉しかった!

私のCDなどご購入下さった方々も、色々とありがとうございました!

まず1部は aicoと私のコラボステージから

今回は課外授業という事で、会場は高校、お客さんは生徒、 aicoは生徒会長、で、私は音楽の先生という設定!

1部は全曲カバーでのお届けでした♪

弾かせて頂いた曲

1.カントリーロード

2.春が来た

3.花(瀧廉太郎)

4.朧月夜

5.星に願いを

6.いつか王子様が

7.イッツァスモールワールド

8.スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

9.ヘイルホーリークイーン

10.ひこうき雲

11.いつでも誰かが

12.時には昔の話を

13.リメンバーミー

花とヘイルホーリークイーンは、私も弾きながら歌って合唱!

スパカリやらヘイルやら、お客さんのご協力を沢山頂きました!

みんなヘイルの手拍子すごく上手だった!

BGMとしてのインスト

ホールニューワールド

ソナタ悲愴2楽章

ゲストとしての私の演目

1.花売り娘

2.君のヒマワリ

3.柘榴の春

4.禁酒

でした。

禁酒の好評加減が半端なくてやってよかった!

最後はもちろん aicoソロステージ♪

2年前の共演の時からオリジナル曲が増えて、より彼女らしいステージになってました♪

途中で(学校なので)行ったテストはちょっと難しかったみたいでした(^◇^;)

みなさんご参加ありがとうございましたm(_ _)m

何気にキャバリーノさんでライヴするのは初めてでしたが、とても良いライヴハウスで、店長のかつやさんにとても良くして頂きました!

とても楽しかったです(*^▽^*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA