ステージに雛壇、帰郷気分のオダサガ

昨日は小田急相模原T☆rocks

1日遅れない雛祭り!ありがとうございました!

まず相模大野に降りて、大好きなまぜそば風のパスタを食べてから、小田急相模原方面へ徒歩。この通り沿いに、以前私が住んでたアパートがあった。近くまで来るとなんか「帰って来た〜」っていう安心感みたいなのがあった。

音大生向けの物件なので相変わらずいろんな楽器の音が聴こえてきてた。

ドアが新しくなってる部屋がある。

そういえば防音工事の話をされに来たっけなー。私が住んでた時は実現しなかったけど。

私がもといた部屋はまだ入居者がいないようで、空き部屋になってたから中が少し見えてあー懐かしいなーって思った。

この冬こっちで過ごしてたら、洗濯機外置きだったから大変だったかも…

そんな風に散策しながらT☆rocksへ。

入ってすげぇびっくり!!

ステージに雛壇がある!!

こんなライヴ初めてなんだけど!!

主催ののこ♪さんがご自宅から七段飾りフルセットを運んでセッティングしたということで、ほんとすごい!

セッティングさせてくれちゃったT☆rocksさんもすごい!!

みんなリハからテンション上がりまくり☆

のこ♪さんが各出演者全員とコラボして

ものすごい楽しいイベントでした!!

私の演奏

1.お伽話屋の恋人

2.花売り娘

3.青ノ時空

4.夢七日に桜人

5.太陽に恋したヒマワリ(朗読ミュージカルwithのこ♪)

太陽に恋したヒマワリの朗読ミュージカルは、以前から私の中にはアイディアはあったものの、なかなか形にならずいて、今回のこ♪さんが「一緒に何かやってみたい」と言ってくださったからこそやっと実現出来たものでした。

のこ♪さんありがとう!

今回は「切ない片想い編」でした。

いろんな解釈ができるアルバムなので、他にも「遠距離恋愛編」とか「不倫編」とか「前世編」とか出来そうです^ ^

アルバムの販促コーナーとして時々やってみようと思います←

この日は七海さんが風邪でキャンセルとなってしまい、はくさんからスタート。はくさん曰く、自分が2番手だと一番手の方がキャンセルするというジンクスがあるそうです。よし、はくさん呼ぶ時は2番手以外に出て頂こう。

静電気の歌とか胃もたれの歌とか相変わらずテーマが面白い方だった。

3番手が私で、4番手が桑山千穂さん。

衣装がすごい可愛いのでどこで買ったのか聞いてみたら下北沢の古着屋さんとのこと。私も下北の古着屋さん好きなんだよねー♪最初に会った頃より格段に歌が上手くなってると思った。

5番手はみらいあいこさん

先日抽選会でなんとギターを当て、そのギターでの弾き語り。インフル上がりだったり娘さんが反抗期だったり色々大変そうなのにそれを微塵も感じさせないあいこさんパワーに溢れたステージでした。

6番手はカッツンさん

普段は男の子なのに…

なんでこんなに華があって可愛いんだこの人は。

最近やっているユニットのパフォーマンスをのこ♪さんと一緒にということで、振り付けありダンスありで盛り上げてくれました!

トリは主催ののこ♪さん

昨年の雛祭りイベントで、七段飾り持って来る!と宣言してしまったから持ってきたけど、大変すぎて後悔しているとのこと(苦笑)

イルカさんのカバーを中心に弾き語り。

さいごのなごり雪で私もステージに上がって一緒に歌いました。

こっちに住んでた時は徒歩20分だったのが今は2時間かかるので終演後はあまり居られずでしたが呼んでもらえとても楽しかったです!

次回は3月18日

【下井草行きます】

3月18日 下井草ビリーズバー

■Open 18:00 ■Start 18:30

■Charge ¥1,500(D別)

【出演者】

◆宮本プレズリー◆彩葉永華◆チャーモ◆kubobon

よろしくお願いします。

1件のコメント

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA