明日1/23の草加JUNEライブ変更点と「ちび」ちゃんの紹介

以前より告知させていただいてました
明日の草加JUNEのライブ
新型コロナウィルス蔓延防止措置により
以下の様に変更となりました

2022/1/23(日)獨協大学前ティールームJUNE
「彩葉永華×ちびPresents 新春LIVE新年会」
15:30開場 16:00Live開演
17半頃~18半頃 オープンマイク
¥2000(料理1プレート+1ドリンク付)

急な変更ですみませんがよろしくお願いします!
まだご予約は受け付けております。

そしてこの日ツーマンやらせていただくちびちゃんについてお話ししようかなと思います^^

ちびちゃんはギター弾き語りをしている元気な女の子で、主にカバー曲を中心に弾き語りしています。
憧れの人は大黒摩季とのことで、居酒屋さんなどでも流しっぽい活動もしています。
彼女の魅力はその元気さとノリの良さと、パンチの聞いた歌!
Adoさんの「うっせぇわ!」とか歌ってくれたことがあるんですが、本当カッコよくて惚れてしまいました!

そんなかっこいいちびちゃんですが、ものすごく気遣いの出来る子で、私の誕生日にプレゼントをくれたり、イベントで差入れを持ってきてくださったり。
とっても素敵なシンガーさんで、素敵な女の子です^^

そして私と同じくお酒が大好き!
日本酒大好き同盟(*´▽`*)

私を姉さんと慕って下さってるありがたい妹ぉぉ!!

今回もきっと、温かいライヴになる気しかしてません☆彡

状況は決してよろしくありませんが、楽しんで行きたいと思います(^-^)

*入店時はマスクの着用、検温、万が一の際の連絡先のご記入にご協力をお願いしております。

*オープンマイク参加希望の方は受付時にお申し出下さい。オープンマイク参加費はかかりません(オープンマイクのみの参加は申し訳ないですが今回は不可です)

お問い合わせ、ご予約
彩葉永華:@kiminohimawari(twitter)
ちび:@majinchibibu(twitter)
藤川:2natuki@gmail.com

よろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA