彩の酒場ありがとうございました!

燃え尽き過ぎてお礼が遅くなりすみません。
改めてまず27日バーペガでの「彩の酒場IN TOKYO❤️」ありがとうございました!
全8組の演者さん、バーペガのスタッフの方々、お客様、こんなに彩の酒場に協力して盛り上げて下さり感謝の限りです😊
しかし皆さん飲むわ飲むわで大忙し!

バーペガ #彩の酒場

1.吉田隆大さん
2回目の共演でした✨
役者さんをやっている方です。表現に対する想いや考えをMCでお話されながらの弾き語り。
共感するところも多く、それがなお歌にも説得力を持たせているなぁと思いました😊
   

2.夢来視さん
久々!来てくれて嬉しかったです✨
夢来視のポエトリー弾き語り好きなんですよね〜✨
泥の中に一度沈むだけ沈んで、泥を引っ掻き回して、散々引っ掻き回すけど、なんだかんだでその泥の中から宝石を見つけ出すみたいな作風が。

3.藍風くじらちゃん
音楽&占い師仲間であると同時に良き飲み友達でもある彼女は彩の酒場に呼びたかった!
彼女結構ロックなんです❤️‍🔥
バーペガはお初だけど、バーペガ合うんじゃない?って思いました🔥
くじらちゃんのロックな弾き語りこの日一段とカッコよかった!

4.タリン&Tさん
キャプテン・ロットンズというバンドから今回はこのお二人がユニットで。
お二人ともめちゃくちゃノリが良くて、かなり場を盛り上げて下さりました🍻
フェス的な熱気が出ててすごい楽しかった!
空気を作るってこういうことなんだ!

5.陽地達也さん
足元いっぱいに並べられたエフェクターを駆使してのアンビエントギターのインスト🎸
フェス的な熱気を感じて、からの静寂で味わう美しいギターの音色🌠
お祭りの後にしっぽり夜空を見ながら静かに飲むみたいな✨
そんな情緒が素敵でした🌙

6.北爪正成さん
2度目まして!
流しの様な弾き語りがまさに酒場にぴったりで、良い味出てました😊
時間的にもいい感じにお酒回ってる頃で、気持ちよく聴かせて頂きました🌷
あ、カクテルにウォッカ入れ過ぎたのごめんなさい🙏

7.彩葉永華
1.イーハトーブ
2.万有引力の林檎
3.花売り娘
4.スノードロップ
皆んなにはお酒の歌歌ってくれると嬉しいな❤️と無茶振りしながら自分は歴代オリジナルカクテルの名称にした曲を歌うというズルをしましたw

8.古郡翔馬さん
トリはバーペガ店長の古郡翔馬さん!
実はこれまで上げた動画は翔馬さんが撮ってくれたものです。
本当色々な要望を叶えてくれて、彩の酒場をベストな形で実現させてくれてありがとうございました😊
翔馬さんにはいつも励まされてばかりです✨

そして沢山オーダーしていただきありがとうございました😊
カーネリアン・ジュピターも鶏大根丼も共に好評で嬉しかったです✨
カーネリアン・ジュピターは梅酒とウォッカとがあり、ウォッカは少し危険でしたねw
スタッフの浪田さんのお気遣いのおかげでちゃんと回りました😊感謝です!
また年末にも酒場の予感!?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA