本日MPJツイキャス配信ライヴありがとうございました!


Act☆1 山田拓実君 
@takumiyamada823

今回もギター弾き語り、ピアノ弾き語り、そして最後はベースソロと、変化に富んだパフォーマンスを見せて下さいました!ちゃんと手元が見えるアングルで配信していただいたのも良かったです。

Act☆2熱気ロジャーさん 
@RNekki

スタジオのwifi問題に直面しつつも、なんとか順調に30分配信していただけました。配信でも伝わる熱気はライヴハウスでのライヴと変わらないのが凄い!
初配信は緊張したとのことですが、また是非!

Act☆3 ユウキさん 
@mizukiyuukigod

カラオケから配信していただきました!長時間の配信は初めてとのことでしたが、やり切って下さりありがとうございました!かっこいいアニソンが盛りだくさんでした!リベンジ希望という事で、楽しみです!

本日MPJツイキャス配信ライヴありがとうございました!
Act☆4 彩葉永華
なんと、花火が12発も打ちあがりました花火
花火大会にして下さった皆さんありがとうございました!

1.協和音仕掛け
2.勿忘草物語
3.反時計の螺旋
4.凍り眠る
5.忘却カナリア

録画も見られるようになってます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA