2月29日及び3月1日のイベントは開催します

今週末は2つのイベントがあります。

2月29日 国分寺クラスタさんでの彩葉永華レコ発ライヴ

3月1日 八王子anthemさんでの歌占Night

いずれも私が主催者となっておりますが、まさに最悪なタイミングとなってしまいました。

26日、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、政府からはイベント自粛の要請が出され、大規模なものだけでなく、規模を問わず中止されるイベントが相次いでいます。

私の周辺でも、ライブハウスや飲食店でのイベント中止の情報が多く出回っています。

勿論、安全への配慮を第一に考えた結果で、やむを得ない判断と思います。

この件については、私もこの両日のイベントをどうするのが一番良いのか、様々な角度から悩みました。

安全、衛生の観点からすれば、中止するか延期するかが最も妥当です。

一方で、この日の為に場を用意してくださっている両会場にとって、急なイベントキャンセルはそのまま損失になり、それを補償してはもらえません。

また、出演してくださる予定の演者さん方も、わざわざ予定を開けてくれて、お客様へのお知らせもしている事を考えると、簡単にはキャンセルという判断は難しいものでした。

現時点ではこの両日、どちらも開催する事と致しますので、皆さまにおかれましては以下の点にご留意の上ご検討いただきたいと思います。

・体調の優れない場合は無理をせずにご自宅でお過ごし下さい。

・手洗い、うがい、マスクなどで日頃からの自衛をお願い致します。

・当日は手配が可能な限り消毒薬など持っていきますので、お手数ですが出来るだけ手指の消毒をお願いします。

各ライヴの詳細

2/29(土)国分寺クラスタ

http://www.classta.com/yotei.htm

彩葉永華CD発売ライヴ~「柘榴の春」~

Open 18:00  Start 19:30

Charge ¥1,500+2Drink

出演:彩葉永華

ゲスト出演:かおり(from J-Caos)

3/1(日) 八王子anthem

http://anthem.favy.jp/

歌占Night

Open 16:30 Start 17:00

¥2,000+order

彩葉永華/ゆきねこ/花兎あきほ

講話:叶多/はぃぱぁきゃっと

占い師:叶多

よろしくお願い致します。

彩葉永華

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA