11月29日高円寺バーペガ 変わってくために変わらない想い

変わる事を恐れていた時期があった。それが最も顕著だったのは19歳の頃。

20歳になっていわゆる「大人」になる事が本気で怖かった。学生の自分からみた大人は長いものに巻かれている様に見えたから、自分もいつかそうなるのかと思うと、今自分が持っているピュアな気持ちを維持出来ないんじゃないかって。

でも、実際大人になってみてそれは違ったのだと分かった。私の「理念」は変わらない。そして、根本の私自身も変わってない。

だからこそ、私は変わる事が出来たことも。自分の変わらない「想い」を貫いた事こそが、私を成長させ、変えてくれたんだと。

これからも、私は「変わらない想い」を胸に、どんどん自分を成長させ、変わっていきたい。

11月29日、金曜日。

高円寺バーペガでその誓いを改めて。

11月29(金)

『変わってくために 変わらない想い vol.5』 #かわおも

会場:高円寺バーペガ

Op/St=18:50/19:00

チャージ:¥1,000(ドリンク別)

act

夢来視/きらら/コイデアツヒト(クジリ)/彩葉永華/西西太/安川裕作/高伊聲/キタヅメマサシゲ/おんぞうし

人生の中で、私も変わる、あなたも変わる、そのために変わらない想いを伝えたい。

ご来場

よろしくお願いいします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA