9/1はそうめん食べ放題付きライヴってなんでそうめんなのさ!?

「流しそうめん」にみた夢・・・そうだね、まず言い訳をさせてください。結論から言うと、手抜きさせて欲しかった。
今までやってきた「彩の酒場」とか「彩フェス」みたいなのをまたやらないかって言ってもらえてたんだけど、あまりにも私がいっぱいいっぱいで、「彩の酒場」みたいに手の込んだやつはちょっとできないかもって思ったんだけど、
もし手抜きしてもいいなら、「彩の酒場」みたいなイベントやれる気がした。

そこで、考えに考え抜いて、思いついたんだ。
「流しそうめん」って夢があるなぁって。ただ、そうめんが流れているだけなのに、ものすごいエンターティメントになっている。
そこまではできないけれど、そうめん食べ放題っていいんじゃないか。
ぶっちゃけそうめんって原価安いし(こら)

つまりね、カクテルをあれやこれや考えて、原価計算して、ってやる余裕がなくても、
採算度外視でもいいから楽しく盛り上がるイベントを
余力でできたらって思ったんですよ。

こういう感じで、9/1日曜日、小田急相模原T☆rocksでイベントがきまりました。

17:15 open 17:30 Start
Charge ¥2,000(そうめん食べ放題付)+1Drink
差し入れ大歓迎。特に、ゆでてほしいそうめん持ち込み大歓迎。
飲み物は持ち込み禁止です。
流しそうめん機を持ってる方は、是非もってきてください!
薬味も是非好きなのもってきてください。

出演
彩葉永華(主催)/negg/みらいあいこ/ゆきねこ/一人石川班/桑山千穂/のこ♪

以上7組でお届けします。
できそこなった夏休みの宿題はここにおいていきなさい!
ただし責任はとりません

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA