誕生日お祝いありがとう(*≧∀≦*)

昨日は皆様、バースデーメッセージを沢山、ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年この日になると「もっと自分もマメにならないとなぁ」と反省するくらいの数で、本当に嬉しく思っています(o^^o)

いい加減勝負しないとならない歳になった気がして環境を変えたのが6月。

そこからまだ3ヶ月くらいで、あまり何も変えられてないのでここからやる事が沢山、それでもなんか楽しそうです!

大山を登ろうと思ったけど悪天候らしかったので、急遽変更して佐野へ行ってきました🍀

そして明後日は生誕祭!!

いくつになったのか

来てくれたら言うかもよ!?

8月25日(土曜)夜

彩姫生誕祭~R~彩葉永華生誕祭記念&写真集発売記念ライヴ

国分寺クラスタ classta.com/yotei.htm

18時開場 19時開宴 ノーチャージ投げ銭+1つ以上の注文

特別許可としてこの日食べ物の持ち込み自由(食材は不可)

ゲスト:ゆきねこ/ソラトクモ/J-Caos

待ってます(*≧∀≦*)

1件のコメント

  1. 永華ちゃんお誕生日おめでとうございます。まだまだ若いですよ。これからも頑張ってくださいね。ずっと応援してますよ。

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA