明日8月12日は歌占ライヴ

練習タロットその1

先日電話で母と喧嘩したので、家族間での問題をみてみました。

過去(原因)正義逆位置

感情的なぶつかり合いによるコミニケーション不全。

現状と障害

現状 太陽の正位置

インナーチャイルド(内なる子供)の解放、自分らしさの表現

の上に乗ってる

障害 カップの女王→慈愛

と8番カードカップのエースの逆との関連

母の愛が残念ながら過干渉になり

ソード9と8=抑圧とトラウマになってしまっている。

おお…当たってる気がする。

対策と将来

自分の人生を生きる、

かつ味方となるパートナーを得る事により価値観の分かち合いを叶えられる。

自分的には一生懸命調和を図ろうとしているので、諦めないで。とのこと。

また、シャッフル中に飛び出したカードがあるのでそいつを見てみたら、

古い価値観を捨てるべしだと。

親子の場合なかなか難しいんですけど、自分は自分の人生をという事ですね。

練習タロットその2

彩葉永華の音楽活動についての相談

内省と思い切った決断により今があるが、過去に経験した嫌なことが枷になっている。

まず周りと競争するべからず。焦るほど悪しく、自己の方針を確立すべし。

お人好しになっている部分、自己犠牲をしている部分がもしあればすぐに辞めなさい。

表向きはやる気満々だが、心のどこかで小休止を望んでおり、また、今後のためにもリセットが必要な状況。

本音ではお金になる仕事をしたがっているので、今やっていることの取捨選択が必要。

それをして、努力の方向を定めて初めて、報われる。

だそうです。

ごめんやはり当たってる。

そんな私の明日のライヴは星読エマとして占い師もやります。

明日は歌占(うたうら)ナイト

(昼からだけど)です!

2018年8月12日(日)

OPEN 15:00 START 15:30 CLOSE 20:00

八王子Anthem

チャージ1,500円+1オーダー

【出演者】

《アーティスト》

藍風くじら

彩葉永華

《占い師》

朔夜/AMOR/星詠エマ

※希望者のみ15分2,000円で占いが出来ます。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA