やりたい事を全部やる

最近私が占い師デビューしたり、ピアノの先生になってみたり、小説書いてたり、エロい写真集作ってたりして路線ぶれてるのか心配になってる方も多いかもしれないので、説明したいと思う。

やりたい事は全部やる。

彩の酒場も、スイーツパラダイスも、やりたい事が叶って出来た事だった。

何年も前からバーテンダーとかパティシエとか憧れてて、機会に恵まれて実現出来た。

そして今も、まだまだ沢山あるやりたい事が日ごとに増殖し続けて大変なのである。

根本的な話をすると、人生はひとりで全うできるものではなくて、少なからず自分のためだけじゃなく誰かのためにも生きていなければならない。

わかりやすく言うと家族のためとかね。

でも私わかってるんだ。

人のためだけになんて生きられないって。

だから自分のやりたいことは全部やろうと思ってる。

そしたら例えばいつか、誰かの為に人生を捧げなきゃならない時が来たとしても、納得出来そうだから。

納得出来ないでする自己犠牲は本当に恐ろしくて、知らず知らずに守っているはずの存在に牙を向けるから。

そう言うわけで、実を言うと音楽に縛られなくていいと私は思ってる。

音楽以外のところで突破口が見つかって、そこから波及して音楽に相乗効果が出ればいいじゃないか。

例えば私が占い師や小説家で認められて、そっから音楽活動が日の目を見る流れだっていいじゃないか。

どれもやりたい事だもの。

2件のコメント

  1. 人生一度きりだからやれるチャンスがあるなら挑戦してくださいね。応援できることは応援してます。

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA