彩の酒場3~小田急相模原T☆rocks~

いよいよ明日6/9となりました!
1年に何回かだけこの現実世界に現れる幻の酒場
「彩の酒場」の3回目です(*^▽^*)

初回、2回目と同様に各出演者様にはご自分のセットリストの中に必ず1曲以上、お酒の歌を入れていただきます♪

どんな関連付けでもありなので今回も何が出てくるのか楽しみです^^

そして彩葉は彩ママとなってお店のバーカウンターの中でカクテルを作ります(*^^)v
今回も彩ママおススメの日本酒を1種類、彩葉永華の曲名にちなんだオリジナルカクテルを2種類(アルコール入りと、ノンアルコール)ご用意いたします。

日本酒は当日のお楽しみです。
アルコール入りカクテルは紫陽花イメージの「雨と竪琴」
ノンアルコールカクテルは初回大好評だった「花売り小娘」
をご用意します。

おつまみやお菓子など、持ち込みOKです♪
ドリンク類は出演者様のステージドリンク以外持ち込みNGです。

日本酒は今回、1合のハーフサイズもできます。
あまり飲めないけど日本酒を飲みたい方は遠慮なくハーフサイズでご注文下さい。(もちろん半額です)

沢山飲んで楽しんでください。
ただし飲みすぎてぶっ倒れられますとお店を閉められなくなったり困ってしまうので気を付けてください。

飲みながら、8組の宴演者の演奏を楽しんでいただきたいと思います。

ご来場よろしくお願いいたします。
彩ママより。

6月9日
小田急相模原T☆rocks
彩の酒場3
開店 17:30 開演 18:00
charge ¥1,500+1ドリンクと言わずどんどんorder
宴演者
Gucchie/のこ♪/永井ヤスシ/ゆきねこ/Galaxy Rovers/Atu /カッツン/彩葉永華

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA