そういの大好きだ

おもしろきことも無き世をおもしろく

出来そうな4人の女子だ!と思った。

12月12日池袋鈴ん小屋さんのライヴ

鈴ん小屋さんの小村さんがツイッターで

「今日はすごい日になる」

と仰ってたから

どんなやーと思ってた。

共演は小山ひとみさん以外は初対面だからなおさら。

そうしたらとんでもなくすごかった!

眉村ちあきさん

小棚木もみじさん

小山ひとみさん

そして彩葉永華

全員破壊力すげぇんだ!

スケジュールの都合で恐れ多くもトリにさせていただいた私、

思わず共演者全員いじっちゃいましたからね!

いやそうしなきゃ勿体無かった。

それくらいみんないい感じにとんがってたからねー。

お陰で私は予想以上にハイになり幸せも倍増でした、ありがとう!

演目は

1.お伽噺屋の恋人

2.スノードロップ

3.星が生まれる夜

4.柘榴の春

5.反時計回りの憧憬

6.花売り娘

でした!

ほんとにこういうの大好きだ。

ご来場くださった皆さん、寒い中本当にありがとうございました!

1件のコメント

  1. お疲れ様でした。今日は出演者の皆さん凄かったですね。永華ちやんもとても良かったです。

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA