10月8日 秋葉原 秋田犬で生誕祭でした

続きまして、その翌日10月8日は、秋葉原の秋田犬。

楽曲提供だったりライヴ共演などで関わらせていただいている日本酒アイドルユニット「RICE-HEART」の大盃三佳ちゃん生誕祭に参加いたしました☆

みかちゃんのリクエストにより、この日は演者全員が巫女さんの衣装で!

巫女さんの衣装は初めて着るのでワクワクしました♪

気に入った♪

自分のソロの他、みかちゃんソロの時のサポートピアノでも主演。

「風に遊ばれて」をアコースティックで。

自分のセトリはこんな風

1.Happy birthday to you

2.運命(さだめ)の星座

3.勿忘草物語

4.Circle of life(Crimson-Fang)

最後の曲は弾き語りせずに客席乱入したり、お客さんに歌わせたり奔放にやらせていただきました^ ^

アイドルライヴに出演すると、敢えて弾き語りせずに歌って踊ったりということも出来るので、

これはこれで普段見られないパフォーマンスが見られる、

ということで良いのかなと思います♪

そして何より会場の一体感すごいね!

最後はみんなでサプライズ!

この日の為に制作した

「birthday candle」を合唱!

そして振る舞い日本酒!

楽しいバースデーになってよかったですね!

1件のコメント

福井 勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA